「自然っつーのは、言葉で言い表せないくらい・・その、なんだ、あー、まぁ最高なんだよ!」
名前 凌(しのぐ)
種族/性別 ガーディ/♂
一人称/二人称 俺/あんた、お前(おめー)、〜教授
参考台詞 「自然っつーのは、言葉で言い表せないくらい・・その、なんだ、あー、まぁ最高なんだよ!」
「ひゃー!くそーなんだよこの花よー、俺にとってほしくねーってか?つか可愛すぎるんだよこのやろー」
「そうっスか?まぁいいんじゃないスか、いい考案だと思うっス!」
性格/個性 おくびょう/おっちょこちょい
詳細設定 年齢:19歳 身長:166cm

世渡り上手な花好き。
ナチュラゼラに入ったのは自然の中でも花が一番好きで、よく野外にでて観察をするため。ほぼそれで日程が埋まってるほど。
よく独り言を自問自答し、花への愛情は人一倍だがうざったい。そして語り出すともう誰も止められないが、大雑把に言われると言いくるめる。
そして吃驚することに弱く、肝試しなど怖いものが大の苦手。でもやる時はやる勇敢な臆病者。
普通に体力はあり、毎日8kほど走っているので体力と逃げ足には自信あり。
落ち着くという言葉は辞書にはなく、とりあえず行動派で思い立ったら吉日がモットー。
年齢の割に童顔で細見がコンプレックス。それに追い打ちをかけるように女顔なので、諦め気味。
それでも男らしい人にはジェラシーを感じている。

好きなものは花とチョコレート。オシャレには拘らないが派手な色が好き。子供味覚で、大人の味に踏み込もうと頑張っている最中。コーヒーよりココアのが好き。
音楽を聴きながら作業するのが好きで、よく研究中でもヘッドフォンをつけている。
ちなみにアニソンから洋楽までジャンルは幅広い。

黙って入れば普通に格好いいのだが、本人そんなことは知らない聞いてない。
他人の恋には鋭いのだが自分の恋には疎い。自覚した時にはもう過去形。そして花を愛してる。
白衣は重要ときだけしか着ない。特に野外で花観察などで着用。



外見補足
絡み 恋人(BL可)、友人などエログロ大歓迎です!お気軽にどぞ。
demon_notorious#yahoo.co.jp(#→@)
如月

 

inserted by FC2 system