「保全と保護の違いが分らないうちは、フィールドにはだせないな。」
名前 草弐(そうじ)
種族/性別 リーフィア/♂
一人称/二人称 俺/君・〜くん、ちゃん、さん
参考台詞 「保全と保護の違いが分らないうちは、フィールドにはだせないな。」
「森林の『保健休養機能』ねぇ…まぁ、健康ブームの一種だよ。」
「身体の資本は食事から!俺の手料理でよければ、どんどん食べて。」
性格/個性 のうてんき/いねむりがおおい
詳細設定 26歳・168センチ・すっぱいものが好き。
線が細く女顔。女と間違われる事も多く、今ではもう否定するのも面倒くさくなってきている。
普段はフィールドに出ていることが多く、研究室では病原菌の選定や死物寄生する菌類の培養をしている。
キノコ類を大鋸屑培地で育成・収穫するのが好きで、収穫したキノコを研究室のメンバーに振舞うのが趣味。
料理は得意だが、お菓子類は全く作れない。
材料の分量をキッチリ量ることができないから。

白衣を着るのは、無菌操作をする時だけ。
研究室で論文を書く・キノコの世話をすると決めている日以外は、ツナギや作業着で活動している。

人付き合いは得意な方。
でも、気に入った相手には少し意地悪な行動をするし、全力でからかう。
それでいて、とても大事に扱うものだから質が悪い。
好きなのか嫌いなのかが判断しづらいと思われがちだが、嫌いな相手は徹底的に相手にしない。
見えてない。
絡み 事務の暮とは幼馴染。
お友達・恋人(NL/BL可)・ライバルや、一緒に活動してくださる方、キノコ料理を振舞われてくださる方など、沢山の方と絡みたいと思っています。
エロは可、グロはご遠慮ください。
雛豆

 

inserted by FC2 system