「太陽に近付こうとして罰が当たったんすよ…あはは^^」
名前 スズスケ
種族/性別 オニドリル/♂
一人称/二人称 オレ/あんさん・〜さん
参考台詞 「太陽に近付こうとして罰が当たったんすよ…あはは^^」
「(ごんっ!)痛っ…またぶつけた…」
「みんな凄いっすよね。オレなんて比べ物になんねぇです!」
性格/個性 てれや/ものをよくちらかす
詳細設定 26歳。身長179cm。
いつもニコニコしている。人当たりも良くて、常に謙虚な姿勢。
かなり砕けた敬語で話す。
右目は見えておらず、髪の毛で隠している。
幼い頃は太陽が好きで、天体望遠鏡で太陽を見てしまい、失明した。
それに懲りたのか懲りていないのか、星の研究をしている。
いつまで経っても片目の生活に慣れることが出来ていないので、ドジを踏んであちこち散らかして回っている。
絡み 絡みは特にありません。
お友達や恋人(NL・BL問わず)等、お気軽に声かけてやって下さい!
でゆ

 

inserted by FC2 system