「やっぱ星は綺麗だね。」
名前 朱季(しゅき)
種族/性別 レディアン/♂
一人称/二人称 僕/君・…さん・ちゃん・君・…教授
参考台詞 「やっぱ星は綺麗だね。」
「おかえりなさい。外出はどうだった?」
「遊び?昼間寝てるから無理だ。ごめん」
性格/個性 まじめ/ちょっぴりみえっぱり
詳細設定 16歳の164センチ。
星が大好きで、夜の番人になった理由も星が見れるから。

何処からとも無くフラっと現れてた。
自称「星が綺麗なところを探していたら何故か此処にいた。」
と、いう事なんで研究所に入ったそうな。
ただ自称だから本当かどうか定かではない((ぇ

殆ど何も起きないが、門番としては一応武術を、と思いやってみたが失敗。
やっぱ自分は攻撃は無理なのだと思った。

私服のセンスがものっっっそいやばい。
いつも友達に選んでもらってる。
この黄色い奴は一応パーカー。
それにジャージのズボンと、てめぇホントにやる気あんのか状態。
絡み 服を選んでくれた友達、武術を教えてくれようとした人募集中です!!
普通の友達、恋人(BL・NL可)も募集しております!!
ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/hidhofdまでにお気軽にどうぞ!!
水時計

 

inserted by FC2 system