「ビンの位置が1mmずれてるんですけど、教授、触りました?」
名前 茶々太(タタタ)
種族/性別 ドードー/♂
一人称/二人称 僕/〜ちゃん、〜くん、〜さん
参考台詞 「ビンの位置が1mmずれてるんですけど、教授、触りました?」
「今日は天気がいいなあ。あ、野外活動行ってきます!」
「まりもってなんでこんなに可愛いのかなぁ・・・。はっ、すみません!ぼーっとしてましたっ」
性格/個性 まじめ/ものおとにびんかん
詳細設定 年齢は21で、身長は177cm。
研究熱心で、教授の方々を尊敬している。
教授から学んだことをメモしているなど、まじめな性格だが、どんくさくて失敗することが多い。
助手の子たちに格好悪い姿を見せまいといろんな面で努力しているらしい。
失敗して落ち込んだときには、植物を観察しながら、植物に話しかけて元気を取り戻すとか。

走ることが好きで、足は結構速いらしい。
教授に呼ばれたり、頼まれ事をされたときにはすぐに飛んでくるし飛んでいく。
それで転んだり何かをひっくり返したりすることもしばしば・・・。
また、時間には正確で、5分前行動とかするタイプ。
早起きで、寝坊したことがない。
ビデオの予約とかにもうるさい。

好きなものはまりもとお茶とピーナッツ。
まりもはビンに入れていつも机の上に置いてある。
本人が言うには、眺めていると和むらしい。
お茶はどの種類でも好き。
どんくさいので、ときどき、お茶の葉を筒から出すときにばさーってなる。
その後に掃除機で吸い取るらしい。

ベルトはもこもこしていて、ポーチを取り付けられるようになっている。
白衣の胸ポケットにはめがねが掛かっていて、書類を書き読みする時に使う。
服装は、いつも黒のシャツに白衣を羽織る形。
下は長ズボン。
研究室内ではスリッパを履き、屋外ではサンダルをよく履いている。
絡み 友達や恋人(NLでもBLでも)など、絡んでくださる方大歓迎です!
エロ・グロは良識の範囲内でお願いいたします。
何かありましたら下のアドレスまでご連絡ください。
amakumo★hotmail.co.jp (★=@)
雲間

 

inserted by FC2 system