「(どんなトコデモ掃除できる。狭い所ハ得意。)」
名前 桃八(とうはち)
種族/性別 ミカルゲ/♂
一人称/二人称 私/君
参考台詞 「(どんなトコデモ掃除できる。狭い所ハ得意。)」
「(私も、大好き。一つ欲しい。)」
「(君に一任スル。)」
「(えっ!(;д;`)」
性格/個性 おとなしい/ちょっぴりみえっぱり
詳細設定 身長 1.0m 体重108kg 精神年齢:五歳(実際年齢は不明)

性格はおとなしく、物分りが良い。
元気に走り回るほどやんちゃでもないが、幼いため無邪気で、色々とやらかすことがある。
喋れないので、看板(突然現る)に筆を使って会話をする。
描いた文字は特殊な液で瞬間的に拭き取り、看板は使いまわす。
だが、癖のせいか看板に書かれる文字はひらがな・カタカナ・漢字が滅茶苦茶に書かれていて、読むのに一苦労する事も。
感情を表すはーとや、顔文字なども書く。看板いっぱいに文字を埋める(顔文字入り)とかかる時間は、約3秒。
三文字くらいなら一瞬で書いてしまうため、(読み取りづらい事を覗けば)会話するのに違和感がない。

髪につけている緑のたまには、何十個の魂がつまっているんだとかなんだとか・・・
体全体を黒い包帯で巻いていて、足・手のひらが存在しない。(歩けないわけでは無い)
掃除道具等は腕一杯に掴んで、一生懸命にやる。ちいさな体を活かし、掃除の腕はなかなかのもの。
絡み 友人(ちっちゃな御友達大歓迎)・恋人(BLのみ。出来れば主従受け希望です)・其の他も募集。
原型が留まっていればエロ・グロも可能です。
連絡の際は此方 >> thu4_6*yahoo.co.jp (*→@)
心傍廃址

 

inserted by FC2 system