「今日は何から何を作るかな…」
名前 ウェルナス・エヴォリュオン(ルナス)
種族/性別 ブラッキー/♂
一人称/二人称 俺、私/お前、あなた
参考台詞 「今日は何から何を作るかな…」
「人とはちょっと違うやり方を試したくなるのが俺の性分でな」
「今日のは中々の出来だな…どうだ、飲んでみるか?」
「俺の薬は安全性だけは確保してある、一部は例外だけどな」
性格/個性 きまぐれ/こうきしんがつよい
詳細設定 18歳/身長 165cm

多少ぶっきらぼうなところがある少年。
性格は年のわりにおちついていて大人っぽく、身長とのギャップもあって初対面で年齢を当てられることはまずない。
興味をもったことに対してはとことん追求するタイプ。
一度研究に没頭すると寝ないで研究を続けるため夜中に大きな物音がすることも…。
寝ないのは平気なのだが、空腹には耐えられないらしく溜め込んでいたチョコレート等を食べている。

まだ若いが頭の回転がよく、物覚えも良いため教授としてしっかりしている。
他の人に自分の知識などを教えることもそれなりに上手い。
得意なのは薬についての知識と調合であり、薬に関してはエキスパートと呼べるほど。
胃薬や頭痛薬などの医薬品から痺れ薬やちょっと物騒な薬など様々な薬を作ることができる。
頼まれればどんな薬でも作れる…らしい。
きまぐれに色々なことに興味を持って調べたりするため、専門外の知識も中々に豊富。

背が低いことを少し気にしており、指摘すると「…この薬飲んでみるか?」と痺れ薬を飲ませようとしてくるので危険。
特に好き嫌いはないが甘いものが好きで、休憩しているときなどに甘いものを食べているところを時々見かけられている。
絡み 特にありません。友達や薬の依頼をしてくださる方や、甘いものをくれる方など募集中です。
恋人さんもこそりと募集中です!(BL可です)エログロに関しては良識の範囲内でお願いします…!
絡んでみたいと思ってくださった方は下のアドレスにお気軽にメールどうぞ!
kadoya☆rose.plala.or.jp(☆→半角アットマーク)
リョーキ

inserted by FC2 system