「この光は何億年もかかって、僕たちに夢をあたえてくれるんですよ」
名前 ユニヲル
種族/性別 ヨルノズク/♂
一人称/二人称 僕、ユニヲルお兄さん/あなた、(男女とも)〜君
参考台詞 「この光は何億年もかかって、僕たちに夢をあたえてくれるんですよ」
「お星様ってきらきらしていてすいこまれちゃいそうですよね」
「きれいって感じることが、ここで勉強する第一歩ですから」
「未来は天の星のおこころですから。そこからどうしていくかが僕たちの課題なんですよ」
性格/個性 おだやか/ちょっぴりみえっぱり
詳細設定 年齢:23歳
身長:170cm
体重:58kg
血液型:O型
誕生日:2月25日
いつもほんわか笑顔を浮かべているお兄さん。怒るといったことはあまりなく、にこにこしている。
怒っても「だめですよ。めっ!」っと言うかんじで本気で怒ったことが生まれてから一度もなさそうである。
聞いた人が恥ずかしくなるようなメルヘン発言をなにごともなかったかのような顔で日常生活で言う。
お星様の話になるとその傾向が特に多めになるらしい。
小さい頃聞いた星の神話と、夜空の美しさに魅せられこの道に。
なので人一倍夢見がち。でもさらりと相手の図星を言ってしまうことも・・・・
趣味は星占い。古今東西の占いや神話をしらべてたのしんでいる。
ホロスコープをつくるのも得意で、他人に頼まれて恋占いをすることも。
歳のはなれた妹が二人おり、そのこたちに対しては兄バカっぷりを発揮している。
絡み 恋人(NL,BL大歓迎)友達、ライバルさん大募集!!当方エログロ可です。
kika.

inserted by FC2 system