「なんか面白いことないかねぇ?」
名前 零(Zero)
種族/性別 ヨマワル/♂
一人称/二人称 僕/君、〜さん、〜クン
参考台詞 「なんか面白いことないかねぇ?」
「教授ーなんかくれー」
「ふぁ〜あれ?僕寝てた?」
性格/個性 やんちゃ/いねむりがおおい
詳細設定 これでも21歳、身長163とやや小さめ。
昼寝をしていることが多い。
やんちゃで色々とやらかす、特に教授達に悪戯をするのが大好き。
人見知りが激しく初対面の人には敵意丸出し。だがお菓子をあげると懐く。
しょっちゅう付きまとうほどに。
彼の頭の中ではお菓子をくれる人=良い人という図ができている。

綺麗な物や綺麗な人が大好きで、見かけるとよくフラフラ〜とついていってしまう。
そのため研究所内でも迷子になる。
迷子になっても本人は迷子だと気づいていない。
誰かが探しに来ない限り自分のいた場所に戻れないという奇跡。
そんな奴だが以外と頭の回転は速い。
迷子になるくせに速い。
絡み 絡み大歓迎です。
恋人(BL,NL可)迷子になったこの子を連れ戻してくれる方、友達、ライバル、お菓子をくれる方等
気軽に絡んでくださるとうれしいです。
kokuryugekka★hotmail.co.jp(★→@)
黒薦朔夜

 

inserted by FC2 system