「小生は感情を捨てました。それが何か?」
名前 Zr(ジルコニウム)
種族/性別 ドーミラー/性別不明(♂寄り)
一人称/二人称 小生/汝
参考台詞 「小生は感情を捨てました。それが何か?」
「不要な物は捨てる。世間の常識でしょう」
「喜びの感情など、不要でしかない。故に小生は自らを改造した」
「錬金術の為だけの、機械になれたら良かったのだが」
性格/個性 いじっぱり/にげるのがはやい
詳細設定 研究に熱中するあまり
自らの身体を「錬成」してしまった
元ヘルメチカの教授。
誰も、彼がいつから
ここにいたのか知らない。

錬金術の目的である
「不老不死」「完全なる霊魂」を
目指して人造人間になった彼は
不死の体を手に入れる。
(本当は、実験中に一回死んだが、
 そこから蘇った為 二回は死ねない。)

しかし、それと同時に
「完全」に近い存在となる為
喜びの感情を捨ててしまったので、
他から見れば冷徹&
意地を張っているように見える。
と いうかそういう態度しか
取ることが出来ない。
本当は過去に何かあって、
「喜」のみを捨てたのでは、
とも噂される。

慈悲の心も、喜びも感じられない彼は、
実験の為の殺戮は平気で行うらしい。
しかし相手に反撃された時には、
音速で走って逃げる。((
絡み BL(といっても性別不明ですが)&
NL何でもこい!です。
グロも大丈夫です。
もし絡んでくださる方が
いらっしゃいましたら
yurino.y★excite.co.jp
(★を@にかえて)
か、HPの方までお願いします。
癒風

inserted by FC2 system