「所詮、私は研究の産物です」
名前 雅柳
種族/性別 ポリゴンZ/性別不明
一人称/二人称 私/貴方
参考台詞 「所詮、私は研究の産物です」
「貴方は私が恐いのですか?」
性格/個性 れいせい/ものおとにびんかん
詳細設定 年齢・・・推定15歳 身長・・・167cm
性別不明で生まれてきたので男・女、どちらかわからない。
ホムンクルスとして生まれてきたことに多少抵抗がある様。
生きてる意味がわからない、と言っている。
それでも自分が研究結果だから死のうとはしない。
本人曰く、造ってくれた研究員に対する侮辱になる、らしい。
考えてることが暗い。常にマイナス思考。
その為、周りを暗くさせてしまうことがある。
無理に生きている様に見えるが、この世に生まれついたことを嫌がっているわけではない。
本人から見て左目は生まれた時から失明している。
失明した目は、色が黒くなっているので髪の毛で隠している。
つけているマイクには特に意味が無く、何かに使う訳でもない。
ヘルメチカの部員にはたまに笑顔を見せたりする。
よっぽどのことが無いと笑わないが、ヘルメチカの部員は大好きらしい。
何故かは知らないが、トマトを食べると一週間近く寝込む。
トマトの話をすると顔色を変えて逃げて行ったりするが、何故かはわかっていない。
絡み チェアレ/アンドロイド/リベラルさん(さちさん)
リベラルさんの存在が雅柳の生きる理由です。
マイナス思考でいると、元気付ける為に怒ってくださるリベラルさんには、他の
誰も見たことの無い、愛情の気持ちがこもった笑顔を見せます。
ヘルメチカ/教授/小依さん(癒風さん)
小依さんを実の妹の様に可愛がっています。

友達など、絡んでくださる方はnaho1014_asagi☆☆yahoo.co.jp(☆☆→@)までお願いします。
浅葱南帆

inserted by FC2 system