「立証が無い…ならば、立証すればいい…」
名前 時澄(ときすみ)
種族/性別 アサナン/♂
一人称/二人称 私(たまに僕)/あなた・先生・〜さん
参考台詞 「立証が無い…ならば、立証すればいい…」
「あっ、そこの積み重ねた資料はそのままで…それはちゃんと整理されてるので…」
「そこの資料に触るな!順番がめちゃくちゃになるだろ!!」
性格/個性 のうてんき/とてもきちょうめん
詳細設定 23歳/身長175cm
いつも眠そうな顔をしているし、だるそうないい方だが研究は真面目にコツコツやる。
しかし、自分のスペースにはいつも今にも崩れそうな資料の山がある。
片付けようとしたり、資料を取り出そうとすると烈火の如く怒るが、ちゃんと交渉すればいつもの気だるい口調に戻りそれなりの対処をします。
(但し、片付けたと言っても山が2つになったり、雪崩を起こしただけだったりする。)
本人曰く、これはちゃんと順序があり、整理されているのだと言うが、極稀にその中から数ヶ月前に賞味期限が切れた物が発掘されたりする。

提出期限は守るが交流関係はかなり疎く、自分から話し掛けると言うことはまず無し、口数も少ない。
言われないと自分勝手に独自で黙々と研究をやったりするので、合同で研究をやる時などはかなり浮いた存在になってしまう。
だが、指示さえでればちゃんとそれに従う。

髪はいつもバサバサの状態。
いつも眠そうで気だるい対応をする。
怒った時以外は気だるそうで最後に"…"が付く。要点しか話さない。
絡み 密かに蔵さん宅の山茶花さんが入れたコーヒーの大ファンです。
友人から恋人、資料の掃除をしてくださる方、指示してくださる方など大歓迎です。
気軽にお声をかけて頂けると嬉しいです。
佐原

inserted by FC2 system